

ちょっ…

父上がソフトバンクかAUに移る的なことを言ってるのだが…。
ちょっやめて~スマフォに全員機種変とかやめて~
なぜなら…レイトン教授モバイルがDOCOMOにだけ対応しているからだよ!!
ヤバイ先生と離れたくない~
なによりおじいちゃん(アンソニーね)と離れたくない!!
うぅ…。

寝すぎた…。

一昨日11時に寝て起きたのが昨日の5時てな訳で寝れない…。
リビングじゃないとパソコン繋がんないけどリビングだとオカンがよく分からない韓国ドラマ見てます…。
何か一回も見たことないけど先の展開分かりすぎて何ともなぁ…どっかでどんでん返しが!?とか思ったけど…ネタバレサイト見てもそれはありませんでした…。
うん…何も言えない…。

更新

水底の楽園更新しました。
前回と同じく長いです。
多分どっかに誤字脱字も…。
温かく見守ってください。

ついでに今日アルカナファミリアのドラマCDの買いに行ったのは良いんだけど…予約しといたヘタリアのファンディスクが今日発売だったから一緒に買おうとしたら発売延期だと!?しかも2月後半じゃないか!!
あともう一つ…きゃらびぃに書いてあるアユアリのメタルチャームコレクションが12月中旬発売とか書いてたのに次のきゃらびぃで一月下旬に変更され、友達がこの前メイトで尋ねたところ発売日がわからないだと…。
前のブックカバーも発売中とか書いておきながら売ってなかったし…。
最近発売日に不信感満載です。

更新!

水底の楽園更新しました。序章と第一章だけですが…。
しかも長い…。

うん、ちなみに最近金欠すぎて(いつもだけど…)泣ける(笑)
ゲームとかCDとかゲームとかゲームとか(笑)

テスト~

テスト前で死にそうです…。
とか言いつつ怪盗R買ってクリアしちゃったよみたいな(笑)
そして水底の楽園更新しました!
今回は相方の執筆です(笑)

ついでに新ブログ開設。
リンクにも追加してますがあります。
携帯からの更新用なんでわりとツイッターみたいに更新してたり(笑)
こちらもよろしくお願いします
